スマートフォン版はこちら

たかみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「たかみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0022
住所 愛知県名古屋市中区金山2-1-22 さくらHillsKANAYAMA2F
電話番号 052-332-2002
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックビザリア名古屋 愛知県名古屋市中区栄3丁目7?12 サカエ東栄ビル 4F
前田医院 愛知県名古屋市中区栄4-13-1
いとう医院 愛知県名古屋市中区大須2-28-32
大塚美容形成外科・歯科 愛知県名古屋市中区栄3-15-37 エフジー栄ビル9F
水の森美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
表参道スキンクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F
こいずみ形成クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-13-19 TKビル5F
にしやま形成外科皮フ科クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-14-13名古屋栄ビル5F
クリニックビザリア名古屋 愛知県名古屋市中区栄3丁目7?12 サカエ東栄ビル 4F
恒吉クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-11 第46KTビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ool_lover19さん
    豊橋市民病院 口コミ
    こちらの豊橋市民病院は肺炎で入院することになりました。
    仕事の都合で引っ越しをして、自宅から近い病院がこちらの豊橋市民病院だったため、お世話になることになりました。
    初めての入院のでしたが、病院はきれいだし、お風呂もきれいでベットも特に不満もなく、初めての入院だったのですが、、体はしんどかったですが快適に過ごすことができました。
    病院食はまずいというイメージがありましたが、通常の食事で食事も2種類から選べることもでき、おいしかったです。
    看護師さんもみなさん優しくしていただいて、感謝しています。
    入院患者は多いらしく、ベットが空くとすぐに違う患者さんが入ってくるという具合に、あいている病室は少なかった感じがしました。
  • ロイヤルニートさん
    灰本クリニック 口コミ
    最新鋭のCTなど、個人医院とは思えないほど設備が整っています。
    電話やホームページで診察予約ができます。
    癌の発見率が全国平均より高く、多くの患者さんが早期発見で救われています。
    糖尿病や肥満の食事療法に、専任の管理栄養士からのアドバイスが聞けます。
    その食事療法とは、低炭水化物食事法という画期的な治療法であり、カロリー制限が無い(たんぱく質と脂肪はいくらでも食べて良い)食事療法です。
    漢方の処方をしてもらえます。
  • aさん
    あいこ女性クリニック 口コミ
    40歳台ぐらいの女性医師。ハキハキ分かりやすく教えてくださります。
    新しい病院でとても綺麗。初回は個室で看護師さんがカウンセリングしてくださいます。
    午前中はかなり混んでいます。午後は空いています。
    看護師さんは優しい方が多いです。他のスタッフの方も優しい方が多いですが、キッツーイ方にあたってしまったことが一度あり嫌な思いをしました。
  • mamiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
    子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
    待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
    先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
    ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
  • hottyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    二重の手術を受けました!
    インターネットで調べていると失敗談とか色々目にすることが多くて怖かったんですけど、とても丁寧で優しい先生だったのでこちらで受けました。
    肝心の二重も思い描いていた通りの綺麗な二重にしてもらう事ができたので良かったです!
    本当にありがとうございましたっ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ